2011年09月11日

1日満喫プライベートツアー

北東〜北北東4m、波1.5m、晴れ、気温31℃、水温31℃

昨日までの穏やかさはどこへ行ったの?という感じで、今日は北風。
久しぶりに前浜でカヤックしました。
午前中の前浜はすごく穏やか、風もそんなに強くなく、いい感じ。

午後からは場所を変えてシュノーケル。
シギラは相変わらずデバスズメダイの群れがすごいですが、赤ちゃんはカスミアジがぱくぱく食べてて、
結構数が減ってきました。
自然界は生存競争が厳しいですね。
そして、今日もイカがいっぱい!
お昼食べたばかりなのに、またお腹がすいてきます〜

今日も1日のんびり満喫してきました。。。

1日満喫プライベートツアー

1日満喫プライベートツアー

1日満喫プライベートツアー

1日満喫プライベートツアー

今日のランチは諸事情によりタコライス。
(島豚が大口需要により手に入りませんでした…)
みんなが盛りつけ手伝ってくれました!

1日満喫プライベートツアー

1日満喫プライベートツアー

1日満喫プライベートツアー

1日満喫プライベートツアー

1日満喫プライベートツアー

1日満喫プライベートツアー

1日満喫プライベートツアー


島日和のホームページはこちら




Posted by shusaku at 17:57│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。