2012年01月09日

記念撮影

北北東9m、波3m、雨、気温21℃、水温23℃

今日は1日雨の予報。
強風注意報が出ていて午後から風が強くなりそうだったので、1日の予定を半日に変更してのツアーとなりました。

予報通り、朝からずっと雨。
でも、海の中はすごくきれいで海亀も海に入ってすぐに2頭登場。
海亀といっぱい記念撮影しましたよ〜。

記念撮影

記念撮影

記念撮影

記念撮影

記念撮影

記念撮影

記念撮影

記念撮影



同じカテゴリー(ツアー)の記事
今日も寒〜
今日も寒〜(2012-03-12 18:15)

寒っ。。。
寒っ。。。(2012-03-11 18:22)

晴れた!
晴れた!(2012-02-14 17:50)

なんとか晴れた
なんとか晴れた(2012-01-08 16:54)


Posted by shusaku at 14:59│Comments(2)ツアー
この記事へのコメント
雨の中ツアー開催して下さり
ありがとうございました。
ツアーに
参加させて頂いたことで
海の世界を覗くことができ、
一生の思い出になりました。
宮古島に行く機会があれば
またツアーをお願いしたいので
よろしくお願いします。
ありがとうございました。
Posted by みなみ at 2012年01月10日 19:33
みなみさん、こんにちは。
先日はありがとうございました。

あいにくの雨と強風で半日しか出来なかったのが残念でしたが、海は透明度が良くて海亀とも記念撮影できましたし、いい感じの半日でした。

また海の綺麗な宮古島に来てください。
今度はカヤックもやりましょう!

またよろしくお願いいたします。
Posted by shusaku at 2012年01月12日 10:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。