2011年08月26日

半日シーカヤックプライベートツアー

東北東6m、波2.5m、曇、気温30℃、水温29℃

波が高くなってきました。
今日はちょうど潮が引いている時間帯でのカヤックツアーです。

外は荒れていますが、イムギャーの中は穏やか。
ガツガツ焦げる場所ではないですが、岩と岩との間をくぐってスラロームの練習や横に漕ぐ練習など。
上手になって次からもっともっと楽しめるように練習してきました。
技術が向上してくるとどんどん楽しくなってきますね〜

次回は穏やかなときに、もっと広い場所で漕ぎましょうね!

半日シーカヤックプライベートツアー

半日シーカヤックプライベートツアー

半日シーカヤックプライベートツアー

半日シーカヤックプライベートツアー

半日シーカヤックプライベートツアー

潮が満ちると海の中の湧き水。
イムギャーの名前はここからきています。

半日シーカヤックプライベートツアー


島日和のホームページはこちら




Posted by shusaku at 16:08│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。